ウインターセール 2016

ウインターセール アウトドアショップ 群馬県太田市

新年が明けました。今年もトミーワンを宜しくお願いいたします。

今シーズンはなかなか寒くならない冬ですが、暖かいことを逆手にとって、普段は雪で歩きにくい山に行くのはいかがでしょうか?暖かいといっても山はそれなりに寒いので、防寒対策は必要です。そんな時に欲しくなる冬物ウェアやウインターシューズが今ならお買得です!!トミーワンでは、1月6日(水)~2月21日(日)までウインターセールを開催いたします!!

 

セールの内容はウェア・ウインターシューズ、登山向けリュックが最大30%OFFです!!

さらに、対象商品を2点以上お買い上げになると、レジにて表示価格よりさらに10%OFF!!

対象商品は、ウェア全品(ソックスなど一部対象外です。)ウインターシューズ全品

(※お取り寄せ商品、OUTLET商品は対象外になります。)

 

期間中であれば、何度でもOKですので、この機会にお買い求めください。

 

さらに、トミーワン会員様にお送りしております、おハガキをお会計時にご提示いただくと期間中何度でもトミーワンポイントカードポイント2倍の特典があります!!また、新規会員登録ポイント2倍にいたします!!(セール対象外商品でもポイント2倍です!)

 

ご来店お待ちしております!!


トミーワン新店舗地図 アウトドアショップ 群馬 太田市

2015年10月10日より新店舗にてオープンいたしました。ご来店の際は、地図をご確認いただき、ご来店くださいませ。

住所:太田市龍舞町1855-3

竜舞駅の改札口側(北側)になります。竜舞駅へは、「群馬銀行竜舞ATMコーナー」・「なないろこどもクリニック」より曲がっていただくと正面に駅がございます。駅前まで来ましたら、そのまま道なりに進んでいただくと右側にございます。


TOMY-ONE

〒373-0806

群馬県太田市龍舞町1855-3

TEL:0276-48-1031 FAX:0276-48-6151

定休日:毎週火曜日(祝日を除く)